忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [26] [25] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口コミだけで70万部も売れた本ってご存知ですか?
それが今からご紹介するツキを呼ぶ魔法の言葉~講演筆録~です。

あなたはいつもマイナスな言葉ばかり言っていませんか?
言葉が病気や痛みに与える作用について、免疫学の専門家で
リウマチ治療に詳しいY.H.C.矢山クリニック院長の矢山利彦先生が
こうおっしゃっています。
以下引用。

「心と病気は密接につながっています。心の持ち方を左右するのは、脳のコンディションです。そして、そのコンディションは、発する言葉に依って、大きく変るのです」

一度きりの人生です。ならば楽しく一生を過ごしたいですよね。
いつもマイナスの言葉しか言わなかったら、自分だけでなく
まわりの人たちも暗くしてしまいます。

逆にいつもプラスイメージになる言葉を使えば、自分もまわりの
人たちさえもツキを呼んでしまうのです。
ただ、3つの言葉を言うだけで・・・

あなたは一度きりの人生を笑って過ごしたいですか、
一生マイナスなイメージばかり考えて過ごしたいですか?

事実、私はこの3つの言葉を実践したとたんに
懸賞に当選しました^ ^
嘘くさいと思いましたね。。でもマジです♪
自分でも応募したことを忘れていたのですが、
今日メールで「あなたが当選しました」と来ました。

またどうせスパムメールだろうと思いつつ見てみたら、
情報商材が当たってました!
もうめっちゃ嬉しいです。
いままでうちわとか化粧品のサンプルしか当たったことないから・・・

それは、あるアクセスアップの方法が書かれた商材です。
どれくらい効果があるか、このブログでも確かめてみます。
いまから楽しみです。

最後まで読んでいただきましてありがとう!!
感謝します。
みんなもプラスの言葉をいって幸せになろうね!!

速聴をやられているかたは
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」本1冊+速音聴CD3枚セット
もおすすめ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミルミル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析